SSブログ

お金の管理大丈夫ですか?


新しい生活仕様が始まり

これからの人生を少し見直してみたり

新しいスタートを切ってみたりするのに

いい機会でした。


そんな中でも、

独立・起業しフリーでお仕事、憧れです。

少しづつ仕事も増えクライアントからの

要求にも対応が出来る様になると

少し注意しないと落とし穴が?


もうです、お金の管理が

お仕事に集中してしまいがちですが

実は、大事なことを見落としてしまいます。

会社勤めの時みたいに

給料日があるわけではないので

契約の際に確認しないと

お金がなかなか入金されないこともあります。

そんな、心配事を助けてくれる

サービスがあります。




発注先の企業の支払いサイクルは?


ちゃんと支払ってもらえる?
そもそも、自分になにかあったらちゃんと

売り上げは立つの? など、

フリーランスのお金の心配事を減らすサービス【FREENANCE】





nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。